【 目 次 】
TOP日記雑記旅行記など相撲相撲トリビアニュース大相撲春場所
2017年08月11日

幽霊マンションのその後。

普段、一か月のアクセス解析を見ないのですが
たまたまSeesaaの7月のアクセス解析を見たときに
最近、御朱印の記事のアクセスが増えていたのは知っていましたが
一つ気になった記事がありました。

それは「幽霊マンション…」です。

なぜ突然、アクセス数が伸びたのか分かりません。
もう記事を書いてから9年も経つんですね。
(月日が経つのがはやいです。)

今は更地になってそこにはコンテナが置かれています。

その隣にローソンがあったのですが今は閉店しています。
去年ぐらいには閉店してしまったと思います。

なぜ閉店してしまったのかがよく分かりません。
契約更新できなかったのか?

三浦縦貫道路の出口近くだったので
よく車が止まって買い物している人がいたと思いますので
閉店した理由がよく分かっていません。

いろいろな噂はありますが私は霊感が無いので見たことがありません。
生まれてこの方、幽霊は一度もないですね。

そもそも普段、その前を通ることが無いですし
夜も通ることがないので見ないです。
以上、幽霊マンションの現状報告でした。
posted by 大相撲ファンド at 09:47 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする | 雑記 はてなRSSに追加
ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ にほんブログ村 専門生日記ブログへ にほんブログ村 テレビブログへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: